1歳児 わなげあそび

1歳児が「わなげあそび」をしました

 

 

「わなげしたいおともだち、だーれだ?」

 

『はーい!』

 

 

「えい!」

 

この至近距離で、見事に外していました

 

後ろの足の上がり具合がとても可愛いですね

 

 

「よいしょ」

 

上手に入れることができました

 

 

それではピンク色の線の上に立って、してみましょう

 

線から出るのは気持ちが前に出ているからか。。

 

意欲的に取り組んでいて、ほほえましい限りです

 

 

輪投げの輪はたくさんあります

 

しっかりとお片付けもできました

このページの先頭へ

1歳児 わなげあそび

1歳児が「わなげあそび」をしました

 

 

「わなげしたいおともだち、だーれだ?」

 

『はーい!』

 

 

「えい!」

 

この至近距離で、見事に外していました

 

後ろの足の上がり具合がとても可愛いですね

 

 

「よいしょ」

 

上手に入れることができました

 

 

それではピンク色の線の上に立って、してみましょう

 

線から出るのは気持ちが前に出ているからか。。

 

意欲的に取り組んでいて、ほほえましい限りです

 

 

輪投げの輪はたくさんあります

 

しっかりとお片付けもできました

このページの先頭へ