きりん・ぱんだ組 遠足

遅くなりましたが、11月13日に

きりん組とぱんだ組でこべっこランドに遠足に行きました

 

JR電車に乗れるということで

「何電車かな?」とお友達と話しながらテンションでした

 

 

 

 

 

 

 

緊張感を持ちながらしっかり歩いてくれています

 

 

 

 

いよいよ新快速に乗ります

 

 

 

 

 

 

 

電車の中ではアリさんの声でお話ししてくれました

 

 

 

 

 

こべっこランドではプレイルームで遊具やおままごとで遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作で作った”行きつ戻りつ”で遊んだり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお弁当とってもおいしかったようです

 

お弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ

きりん・ぱんだ組 遠足

遅くなりましたが、11月13日に

きりん組とぱんだ組でこべっこランドに遠足に行きました

 

JR電車に乗れるということで

「何電車かな?」とお友達と話しながらテンションでした

 

 

 

 

 

 

 

緊張感を持ちながらしっかり歩いてくれています

 

 

 

 

いよいよ新快速に乗ります

 

 

 

 

 

 

 

電車の中ではアリさんの声でお話ししてくれました

 

 

 

 

 

こべっこランドではプレイルームで遊具やおままごとで遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作で作った”行きつ戻りつ”で遊んだり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお弁当とってもおいしかったようです

 

お弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ