すずめまつり ~その1~

 

いよいよすずめまつり当日

 

太陽の広場に遊びに来ている子たちが

たくさん遊びにきてくれました

 

まずはオープニングの披露です!

お客さんが予想以上に多く、緊張気味の子もちらほら・・・

 

 

 

①なわとび&けん玉ダンス

 

 

最初の決めポーズもばっちり

 

 

けん玉ダンスも練習の成果が出ていました

 

 

②ソーラン節

 

 

ハッピを着て雰囲気抜群

振り付けも揃ってかっこよく踊れていました

 

たくさんの拍手をもらって、とても誇らしそうな

すずめ学級の子どもたちでした

 

 

オープニングの後はお店番をしました

 

その2 に続きます

 

このページの先頭へ

すずめまつり ~その1~

 

いよいよすずめまつり当日

 

太陽の広場に遊びに来ている子たちが

たくさん遊びにきてくれました

 

まずはオープニングの披露です!

お客さんが予想以上に多く、緊張気味の子もちらほら・・・

 

 

 

①なわとび&けん玉ダンス

 

 

最初の決めポーズもばっちり

 

 

けん玉ダンスも練習の成果が出ていました

 

 

②ソーラン節

 

 

ハッピを着て雰囲気抜群

振り付けも揃ってかっこよく踊れていました

 

たくさんの拍手をもらって、とても誇らしそうな

すずめ学級の子どもたちでした

 

 

オープニングの後はお店番をしました

 

その2 に続きます

 

このページの先頭へ