誕生日会

11月生まれのお誕生日会をしました

王冠をかぶって

みんなでハッピバースデートゥーユー

お歌の後は質問ターイム

好きな色は?   好きな食べ物は?   好きな車は?

お友だちからたくさん聞かれ少し恥ずかしそうに答えてくれました

 

そして、先生からカードのプレゼント

最後にお誕生児の好きな物当てゲームで楽しみました

 

 

これからも元気いっぱい、すくすくと大きくなってね

 

このページの先頭へ

誕生日会

11月生まれのお誕生日会をしました

王冠をかぶって

みんなでハッピバースデートゥーユー

お歌の後は質問ターイム

好きな色は?   好きな食べ物は?   好きな車は?

お友だちからたくさん聞かれ少し恥ずかしそうに答えてくれました

 

そして、先生からカードのプレゼント

最後にお誕生児の好きな物当てゲームで楽しみました

 

 

これからも元気いっぱい、すくすくと大きくなってね

 

このページの先頭へ