たまごぐみ シール貼り

 

今日はみんなでシール貼りをして遊びました

 

 

 

さあ上手にできるかな~

 

 

 

どこに貼ろうかな~

 

 

ここに貼ろう

 

 

お友だちと一緒にペタペタ

 

 

 

 

 

すごく真剣モードです

 

 

 

こちらも真剣そのもの

寝そべると貼りやすいよね~

 

 

 

 

2人で力を合わせてペタペタ

 

 

 

 

 

上手に貼ってるね

 

 

 

 

自分で台紙からはがして貼ることもできました~

 

 

 

そしてお顔にもペタペタ

 

 

はがすことも上手にできるよ~

 

 

 

あれ足にもついちゃったね\(◎o◎)/

 

 

 

この可愛い足はだれかな~(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く、とっても集中して

 

シール貼りをすることができたたまごぐみのお友だちでした

 

 

 

そしてクリスマスツリーになりました

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ シール貼り

 

今日はみんなでシール貼りをして遊びました

 

 

 

さあ上手にできるかな~

 

 

 

どこに貼ろうかな~

 

 

ここに貼ろう

 

 

お友だちと一緒にペタペタ

 

 

 

 

 

すごく真剣モードです

 

 

 

こちらも真剣そのもの

寝そべると貼りやすいよね~

 

 

 

 

2人で力を合わせてペタペタ

 

 

 

 

 

上手に貼ってるね

 

 

 

 

自分で台紙からはがして貼ることもできました~

 

 

 

そしてお顔にもペタペタ

 

 

はがすことも上手にできるよ~

 

 

 

あれ足にもついちゃったね\(◎o◎)/

 

 

 

この可愛い足はだれかな~(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く、とっても集中して

 

シール貼りをすることができたたまごぐみのお友だちでした

 

 

 

そしてクリスマスツリーになりました

 

 

このページの先頭へ