保育参観

今日は保育参観がありました。

 

まずは、日課から。

保護者の方もご一緒に

いつもと違う雰囲気に緊張気味のお当番さん。

そのあとは、お楽しみの、、

お店屋さんごっこ

保護者の方と一緒なので余計に嬉しいですね

お面屋さんに、、

アイスクリーム屋さん

ほぼ完売の焼きそば屋さん

たくさんお買い物をして、この笑顔

本日は、お忙しい中、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

保育参観

今日は保育参観がありました。

 

まずは、日課から。

保護者の方もご一緒に

いつもと違う雰囲気に緊張気味のお当番さん。

そのあとは、お楽しみの、、

お店屋さんごっこ

保護者の方と一緒なので余計に嬉しいですね

お面屋さんに、、

アイスクリーム屋さん

ほぼ完売の焼きそば屋さん

たくさんお買い物をして、この笑顔

本日は、お忙しい中、ありがとうございました

 

このページの先頭へ