12月の壁面

12月は楽しい行事がたくさんですね。

特に子どもたちは、クリスマスが楽しみでしかたがないようです

サンタクロースが迷子にならないように、みんなでツリーを作りました。

0歳児はゆきだるま 1歳児はサンタクロース 2歳児はクリスマスツリーです。

保育室もクリスマスに向けてどんどん楽しくなってきました

サンタクロースがきてくれるのを心待ちにしている子どもたちです。

このページの先頭へ

12月の壁面

12月は楽しい行事がたくさんですね。

特に子どもたちは、クリスマスが楽しみでしかたがないようです

サンタクロースが迷子にならないように、みんなでツリーを作りました。

0歳児はゆきだるま 1歳児はサンタクロース 2歳児はクリスマスツリーです。

保育室もクリスマスに向けてどんどん楽しくなってきました

サンタクロースがきてくれるのを心待ちにしている子どもたちです。

このページの先頭へ