4歳児 クッキング 雪だるまドーナツ

 

12月のクッキングは、雪だるまドーナツでした

材料は、小麦粉、砂糖、ココア、豆乳、油です。

材料をよく混ぜて、美味しそうな生地ができあがりました

 

 

生地ができると、ドーナツの型に流し込んでいきました

 

 

焼きあがったドーナツにクリームをかけて、雪だるまに!!!

 

 

次に、りんごの目と、いちごの鼻を乗せたら完成です

かわいらしく、美味しそうな雪だるまドーナツができあがりました

 

 

「かわいい雪だるまができたよ!」「ココアの味おいしい!!」

満足そうな子どもたちの声が聞こえてきました

みんなで楽しく、美味しくいただきました

 

 

このページの先頭へ

4歳児 クッキング 雪だるまドーナツ

 

12月のクッキングは、雪だるまドーナツでした

材料は、小麦粉、砂糖、ココア、豆乳、油です。

材料をよく混ぜて、美味しそうな生地ができあがりました

 

 

生地ができると、ドーナツの型に流し込んでいきました

 

 

焼きあがったドーナツにクリームをかけて、雪だるまに!!!

 

 

次に、りんごの目と、いちごの鼻を乗せたら完成です

かわいらしく、美味しそうな雪だるまドーナツができあがりました

 

 

「かわいい雪だるまができたよ!」「ココアの味おいしい!!」

満足そうな子どもたちの声が聞こえてきました

みんなで楽しく、美味しくいただきました

 

 

このページの先頭へ