きりん組  アドベントカレンダー

クリスマスを楽しみに25日までのカウントダウン

 

 

 1日~25日まで袋を作り

 

 

その中に作ったオーナメントを入れて

 

 

 

 自分の好きな絵を描いたり

 

 

 

 

 

 

 

 好きな形に切ったり

 

 

 

 

 

 

 

毎日 袋の中のオーナメントをかざるのはクラスのお当番さんです

 

 

 

 

 

 

この辺につけよーっと     バランスもかんがえてね

 

 

 

 

 

 

完成~❣  みんなで作った アドベントカレンダー の出来上がり~

 

 

 

 

みんなそろって メリークリスマス

 

 

このページの先頭へ

きりん組  アドベントカレンダー

クリスマスを楽しみに25日までのカウントダウン

 

 

 1日~25日まで袋を作り

 

 

その中に作ったオーナメントを入れて

 

 

 

 自分の好きな絵を描いたり

 

 

 

 

 

 

 

 好きな形に切ったり

 

 

 

 

 

 

 

毎日 袋の中のオーナメントをかざるのはクラスのお当番さんです

 

 

 

 

 

 

この辺につけよーっと     バランスもかんがえてね

 

 

 

 

 

 

完成~❣  みんなで作った アドベントカレンダー の出来上がり~

 

 

 

 

みんなそろって メリークリスマス

 

 

このページの先頭へ