ひよこ組 年末の大掃除

今日は、入園から今日まで、みんなですごした保育室を大掃除しました

初め雑巾を見ると、興味津々で手に取り、不思議そうな表情を浮かべていました

保育教諭の真似をして、床や壁を自分なりに拭いていく子どもたち。

「綺麗になったね」「上手だね」と言葉を掛けると、満面の笑みを浮かべ嬉しそうにしていました

みんなが頑張って掃除をしてくれたおかげで、ピカピカになりました

来年も、ひよこ組のみんなとピカピカな部屋で、良い年が過ごせそうです

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 年末の大掃除

今日は、入園から今日まで、みんなですごした保育室を大掃除しました

初め雑巾を見ると、興味津々で手に取り、不思議そうな表情を浮かべていました

保育教諭の真似をして、床や壁を自分なりに拭いていく子どもたち。

「綺麗になったね」「上手だね」と言葉を掛けると、満面の笑みを浮かべ嬉しそうにしていました

みんなが頑張って掃除をしてくれたおかげで、ピカピカになりました

来年も、ひよこ組のみんなとピカピカな部屋で、良い年が過ごせそうです

 

 

このページの先頭へ