1月のひよこ組さん☆

 

 

 

新年が明けて早いものでもう1カ月が経ちました。

今年度も残すところあと2カ月になりました

今年もたくさんお友だちや先生と遊ぼうね

 

 

 

 

ガチョウやあひるさんにも新年のご挨拶を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ仮面(!?)が三人も登場しました

 

 

 

 

砂で何を描いているのかな

 

 

 

 

室内で体操をしました

皆の背中が4月に比べて大きくなったなあとしみじみ感じました

 

来月もたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ

1月のひよこ組さん☆

 

 

 

新年が明けて早いものでもう1カ月が経ちました。

今年度も残すところあと2カ月になりました

今年もたくさんお友だちや先生と遊ぼうね

 

 

 

 

ガチョウやあひるさんにも新年のご挨拶を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ仮面(!?)が三人も登場しました

 

 

 

 

砂で何を描いているのかな

 

 

 

 

室内で体操をしました

皆の背中が4月に比べて大きくなったなあとしみじみ感じました

 

来月もたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ