かくれんぼ

今日はお天気も悪く、大好きな外遊びができないので、教室でかくれんぼをしました。

「い~ち、に~い、さ~ん・・・もういいかい!」

みんな上手に隠れています

鬼が探しにくるまでじ~と息をひそめて・・・。

「み~つけた!」

みつけたお友だちも、みつけられたお友だちもニコニコ

2月から新しいお友だちが入り、さらににぎやかになりました

 

 

このページの先頭へ

かくれんぼ

今日はお天気も悪く、大好きな外遊びができないので、教室でかくれんぼをしました。

「い~ち、に~い、さ~ん・・・もういいかい!」

みんな上手に隠れています

鬼が探しにくるまでじ~と息をひそめて・・・。

「み~つけた!」

みつけたお友だちも、みつけられたお友だちもニコニコ

2月から新しいお友だちが入り、さらににぎやかになりました

 

 

このページの先頭へ