1月誕生日会

 

 

 

1月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

 

ひよこ組さん3名。あひる組さん1名でした。

 

 

 

 

 

 

 

インタビューをしました。「お名前は?」「何歳になりましたか?」

 

「好きな動物は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いに皆で「ハッピーバースデー」を歌った後

 

先生からのプレゼント、大型絵本

 

「動物だあれかな?」を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で嬉しそうに動物の名前を言いました。

 

これで1月の誕生日会はおしまいです。

このページの先頭へ

1月誕生日会

 

 

 

1月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

 

ひよこ組さん3名。あひる組さん1名でした。

 

 

 

 

 

 

 

インタビューをしました。「お名前は?」「何歳になりましたか?」

 

「好きな動物は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いに皆で「ハッピーバースデー」を歌った後

 

先生からのプレゼント、大型絵本

 

「動物だあれかな?」を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で嬉しそうに動物の名前を言いました。

 

これで1月の誕生日会はおしまいです。

このページの先頭へ