12月誕生会

12月のお誕生日が催されました

本当はお友達全員で4人いたのですが‥ お休みのため、今月は3人での開催余裕の幼児さん、少し緊張気味の乳児さん

 

インタビュー、しっかり答えられました!何歳?の質問には、お指を3本ピッ

 

自分のお写真をもう一度見てますかっこいいね~

 

幼児さんグループ写真のポーズに皆からナイスな突っ込みをもらっているところです

 

手形もばっちり大きくなったね~

 

お兄さんチームは受け答えもしっかり写真のポーズはライダーなんだよね

 

嬉しそう~大きくなりました

 

記念写真、はいっポーズ自分のお写真、ばっちり見せてくれてるね~

 

出し物はクリスマスにちなんだ、靴下がツリーに変身するペープサートでした

このページの先頭へ

12月誕生会

12月のお誕生日が催されました

本当はお友達全員で4人いたのですが‥ お休みのため、今月は3人での開催余裕の幼児さん、少し緊張気味の乳児さん

 

インタビュー、しっかり答えられました!何歳?の質問には、お指を3本ピッ

 

自分のお写真をもう一度見てますかっこいいね~

 

幼児さんグループ写真のポーズに皆からナイスな突っ込みをもらっているところです

 

手形もばっちり大きくなったね~

 

お兄さんチームは受け答えもしっかり写真のポーズはライダーなんだよね

 

嬉しそう~大きくなりました

 

記念写真、はいっポーズ自分のお写真、ばっちり見せてくれてるね~

 

出し物はクリスマスにちなんだ、靴下がツリーに変身するペープサートでした

このページの先頭へ