3歳児 3月壁面 はらぺこあおむし

 

3歳児きりん組さんは生活発表会ではらぺこあおむしをしました

その大好きなはらぺこあおむしをかわいい足型で製作しましたよ

 

まずは、キャンディーの道をたくさんの色で描きます

そして一枚一枚のりをつけて緑と黄緑の足型を交互に貼り付けていきます

 

 

もうすでに、ははらぺこあおむしですね

足もつけていきます

 

 

あおむしの食べたものも描いていこう

「チョコレートケーキとアイスクリームとピクルスと~」と歌いながら、

 

 

リンゴ~スイカまで画用紙いーーーーーっぱいに描いてくれました

すごい集中力です

 

 

完成した絵は階段上に飾られました

子どもたちにも大人気です

 

このページの先頭へ

3歳児 3月壁面 はらぺこあおむし

 

3歳児きりん組さんは生活発表会ではらぺこあおむしをしました

その大好きなはらぺこあおむしをかわいい足型で製作しましたよ

 

まずは、キャンディーの道をたくさんの色で描きます

そして一枚一枚のりをつけて緑と黄緑の足型を交互に貼り付けていきます

 

 

もうすでに、ははらぺこあおむしですね

足もつけていきます

 

 

あおむしの食べたものも描いていこう

「チョコレートケーキとアイスクリームとピクルスと~」と歌いながら、

 

 

リンゴ~スイカまで画用紙いーーーーーっぱいに描いてくれました

すごい集中力です

 

 

完成した絵は階段上に飾られました

子どもたちにも大人気です

 

このページの先頭へ