☆子どもたちの成長☆

今年度もあと1ヵ月となりました。4月に比べ、子どもたちはとても成長をし、日々楽しく過ごしています

日課活動では入園当初、カードを見るのもなかなかでしたが・・・

  

今では真剣に保育者の話を聞き、手を挙げたり、大きな声で返事もしています

 

体育ローテーションも元気いっぱいです

最初はなかなかジャンプも出来なかった子どもたちも、今ではすごいジャンプ力

  

 

大好きな英語教室でも笑顔いっぱいで楽しんでいます

 

子どもたちの間でも面白い話になると、みんなで大笑いです

 

毎日、笑顔の絶えない上本町プリメールです

 

このページの先頭へ

☆子どもたちの成長☆

今年度もあと1ヵ月となりました。4月に比べ、子どもたちはとても成長をし、日々楽しく過ごしています

日課活動では入園当初、カードを見るのもなかなかでしたが・・・

  

今では真剣に保育者の話を聞き、手を挙げたり、大きな声で返事もしています

 

体育ローテーションも元気いっぱいです

最初はなかなかジャンプも出来なかった子どもたちも、今ではすごいジャンプ力

  

 

大好きな英語教室でも笑顔いっぱいで楽しんでいます

 

子どもたちの間でも面白い話になると、みんなで大笑いです

 

毎日、笑顔の絶えない上本町プリメールです

 

このページの先頭へ