2月のお誕生日会

 

今日は2月のお誕生日会をしました

2名の誕生児のお友だちをみんなでお祝いしました

 

 

1歳児クラスのお友だちは1月から入園しましたがすっかり慣れて

笑顔をみせてくれるようになりました

2歳児クラスのお友だちは好きな食べ物や好きな遊びなど

しっかりと答えてくれました

 

 

 

 

先生からのプレゼントは

新聞シアター『まほうのぼうし』でした

 

 

 

 

 

 

おおかみの登場にびっくりしてしまう姿もありましたが、

先生の熱演にみんなくぎ付けになっていました

 

このページの先頭へ

2月のお誕生日会

 

今日は2月のお誕生日会をしました

2名の誕生児のお友だちをみんなでお祝いしました

 

 

1歳児クラスのお友だちは1月から入園しましたがすっかり慣れて

笑顔をみせてくれるようになりました

2歳児クラスのお友だちは好きな食べ物や好きな遊びなど

しっかりと答えてくれました

 

 

 

 

先生からのプレゼントは

新聞シアター『まほうのぼうし』でした

 

 

 

 

 

 

おおかみの登場にびっくりしてしまう姿もありましたが、

先生の熱演にみんなくぎ付けになっていました

 

このページの先頭へ