☆2月の誕生日会☆

今月の誕生日会を行いました

今回は、、、

 

2月、春のパン祭りでした

 

 

すごく人気のパン屋さんのパンとあって、

すごくおいしそうに食べていました

 

 

 

誕生日カードもうれしそうに受け取って

くれました

目標発表もしっかり言えて、新年度にむけて、

ぐんぐん成長しているのを感じました

 

来月の誕生日会もお楽しみに

最後の写真は、パンを友だちと楽しそうに

食べているショットです

素敵な笑顔にあふれていました

このページの先頭へ

☆2月の誕生日会☆

今月の誕生日会を行いました

今回は、、、

 

2月、春のパン祭りでした

 

 

すごく人気のパン屋さんのパンとあって、

すごくおいしそうに食べていました

 

 

 

誕生日カードもうれしそうに受け取って

くれました

目標発表もしっかり言えて、新年度にむけて、

ぐんぐん成長しているのを感じました

 

来月の誕生日会もお楽しみに

最後の写真は、パンを友だちと楽しそうに

食べているショットです

素敵な笑顔にあふれていました

このページの先頭へ