第4回 生活発表会 第一部

 

生活発表会第一部が始まりました

 

 いぶき組  鍵盤ハーモニカ「チューリップ」

歌「世界中のこどもたちが」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めばえ組 表現あそび「できるかな」です。

ぱんだとうさぎとこあらになって登場です

 

 

 

 

 

最後は汽車に乗って帰っていきます

 

 

 

 

 ひなた組 鍵盤ハーモニカ「ミッキーマウスマーチ」

歌「あおいそらに絵を描こう」です。

 

 

 

 

 

 

 

いぶき組 劇あそび 「おおかみと7ひきのこやぎ」です。

みんなでおおかみをやっつけようと元気に歌います

 

 

 

 

 

おおかみたちもこやぎがどこに隠れたのか相談しています

 

 

 

 

 

フィナーレです

 

 

 

 

 

先生の出し物 ハンドダンス 「パプリカ」です。

 

 

 

 

 

 

ひなた組 「11匹のねことあほうどり」です

 

ねこたちみんなでコロッケを作ります

 

 

 

 

 

あほうどりたちもコロッケが食べられると聞いておおよろこびです

 

 

 

 

 

みんなで無事フィナーレを迎えられました

 

 

 

1部全員でお休みの子もおらず、全員で参加し、頑張ることが出来ました

これもみなさんのおかげだと思います。

たくさんご協力頂き、本当にありがとうございました

 

このページの先頭へ

第4回 生活発表会 第一部

 

生活発表会第一部が始まりました

 

 いぶき組  鍵盤ハーモニカ「チューリップ」

歌「世界中のこどもたちが」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めばえ組 表現あそび「できるかな」です。

ぱんだとうさぎとこあらになって登場です

 

 

 

 

 

最後は汽車に乗って帰っていきます

 

 

 

 

 ひなた組 鍵盤ハーモニカ「ミッキーマウスマーチ」

歌「あおいそらに絵を描こう」です。

 

 

 

 

 

 

 

いぶき組 劇あそび 「おおかみと7ひきのこやぎ」です。

みんなでおおかみをやっつけようと元気に歌います

 

 

 

 

 

おおかみたちもこやぎがどこに隠れたのか相談しています

 

 

 

 

 

フィナーレです

 

 

 

 

 

先生の出し物 ハンドダンス 「パプリカ」です。

 

 

 

 

 

 

ひなた組 「11匹のねことあほうどり」です

 

ねこたちみんなでコロッケを作ります

 

 

 

 

 

あほうどりたちもコロッケが食べられると聞いておおよろこびです

 

 

 

 

 

みんなで無事フィナーレを迎えられました

 

 

 

1部全員でお休みの子もおらず、全員で参加し、頑張ることが出来ました

これもみなさんのおかげだと思います。

たくさんご協力頂き、本当にありがとうございました

 

このページの先頭へ