2月のひよこ組さん☆

 

先日はお忙しい中保護者交流会にご参加いただきましてありがとうございます。

日頃の園の様子をご覧になって頂けたことと思います。

今月は保護者会にご参加いただけなかった方もいらっしゃると思いますので保護者会で

ご紹介した写真も何枚か載せようと思います

 

 

 

 

 

 

大好きな歌を沢山歌っています

 

 

 

 

体育ローテーションでは、上手に返事が出来ました

 

 

 

 

 

月に1回の体操教室、子どもたちはとても楽しみにしています

 

 

 

 

 

英語も覚えて話している子も

 

 

 

 

公園では、しっかり階段を上って、、、

 

 

 

 

シューッ

 

 

 

 

 

しっぽを付けている先生を「まてー」と元気に追いかけています

 

公園でたくさん遊んだ後は、

 

 

 

 

しっかりと手を洗い、

 

 

 

いただきまーす

 

 

たくさん食べた後は、お着替えです

 

 

 

頑張れ、あと少し

 

そしておやすみなさーい

 

 

 

 

 

気持ち良さそうにぐっすり眠っています

 

午後はおやつを食べたら、室内で遊んだり、時にはお散歩に出かけます

最近は、

 

 

 

 

指先を使った遊びもたくさん遊んでいます

 

2月もたくさん遊んだひよこ組さんもいよいよ3月で最後です

最後までたくさん先生やお友だちと遊ぼうね

このページの先頭へ

2月のひよこ組さん☆

 

先日はお忙しい中保護者交流会にご参加いただきましてありがとうございます。

日頃の園の様子をご覧になって頂けたことと思います。

今月は保護者会にご参加いただけなかった方もいらっしゃると思いますので保護者会で

ご紹介した写真も何枚か載せようと思います

 

 

 

 

 

 

大好きな歌を沢山歌っています

 

 

 

 

体育ローテーションでは、上手に返事が出来ました

 

 

 

 

 

月に1回の体操教室、子どもたちはとても楽しみにしています

 

 

 

 

 

英語も覚えて話している子も

 

 

 

 

公園では、しっかり階段を上って、、、

 

 

 

 

シューッ

 

 

 

 

 

しっぽを付けている先生を「まてー」と元気に追いかけています

 

公園でたくさん遊んだ後は、

 

 

 

 

しっかりと手を洗い、

 

 

 

いただきまーす

 

 

たくさん食べた後は、お着替えです

 

 

 

頑張れ、あと少し

 

そしておやすみなさーい

 

 

 

 

 

気持ち良さそうにぐっすり眠っています

 

午後はおやつを食べたら、室内で遊んだり、時にはお散歩に出かけます

最近は、

 

 

 

 

指先を使った遊びもたくさん遊んでいます

 

2月もたくさん遊んだひよこ組さんもいよいよ3月で最後です

最後までたくさん先生やお友だちと遊ぼうね

このページの先頭へ