5歳児 だいち組 知恩院参拝、お別れ遠足

 

 

子ども達が楽しみにしていた知恩院参拝、お別れ遠足に行きました

 

 

 

 

他の蓮美のお友だちと合流して理事長先生の話を聞いたり見学したりしました

 

 

 

 

みんなでまちに待ったお弁当を食べました

 

 

 

 

 

「見てみて!!かわいいよ!」「ウインナー入ってた!!」と大喜びで食べていましたよ

 

 

 

 

 

歌唱参拝では上手に歌をうたって真剣な表情で参拝していました

 

 

 

 

お別れ遠足では京都鉄道博物館に行きました

 

様々な電車を見たり実際に乗ったりして楽しんでいました

 

 

 

 

 

電車の運転のシュミレーターにも挑戦しました

 

 

 

 

 

ジオラマを見て「すごい!」「おもしろい!!」と嬉しそうに話していました

 

楽しい思い出がまた1つ増えた子どもたちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 知恩院参拝、お別れ遠足

 

 

子ども達が楽しみにしていた知恩院参拝、お別れ遠足に行きました

 

 

 

 

他の蓮美のお友だちと合流して理事長先生の話を聞いたり見学したりしました

 

 

 

 

みんなでまちに待ったお弁当を食べました

 

 

 

 

 

「見てみて!!かわいいよ!」「ウインナー入ってた!!」と大喜びで食べていましたよ

 

 

 

 

 

歌唱参拝では上手に歌をうたって真剣な表情で参拝していました

 

 

 

 

お別れ遠足では京都鉄道博物館に行きました

 

様々な電車を見たり実際に乗ったりして楽しんでいました

 

 

 

 

 

電車の運転のシュミレーターにも挑戦しました

 

 

 

 

 

ジオラマを見て「すごい!」「おもしろい!!」と嬉しそうに話していました

 

楽しい思い出がまた1つ増えた子どもたちです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ