5歳児 だいち組 お別れクッキング

 

みんなでクッキングに使う材料を買いに行きました

 

 

 

 

 

次の日にお別れクッキングをしました

 

お米を自分たちで計ってきれいに洗いました

 

 

 

 

みんなで協力してブロッコリーをちぎったり野菜の皮をピーラーでむいたりしました

 

 

 

 

 

包丁も上手に使うことができました

 

 

 

 

 

美味しいサラダも頑張って作ってくれました

 

 

 

 

「おいしくなーれ!!」とみんなで言いながら混ぜていました

 

 

 

 

完成したことを喜んで楽しく食べていました

 

たくさんおかわりしていた子どもたちです

 

 

 

 

おやつのフルーチェも自分で作って食べました

 

 

 

 

 

最後のクッキングを楽しんだ子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 お別れクッキング

 

みんなでクッキングに使う材料を買いに行きました

 

 

 

 

 

次の日にお別れクッキングをしました

 

お米を自分たちで計ってきれいに洗いました

 

 

 

 

みんなで協力してブロッコリーをちぎったり野菜の皮をピーラーでむいたりしました

 

 

 

 

 

包丁も上手に使うことができました

 

 

 

 

 

美味しいサラダも頑張って作ってくれました

 

 

 

 

「おいしくなーれ!!」とみんなで言いながら混ぜていました

 

 

 

 

完成したことを喜んで楽しく食べていました

 

たくさんおかわりしていた子どもたちです

 

 

 

 

おやつのフルーチェも自分で作って食べました

 

 

 

 

 

最後のクッキングを楽しんだ子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ