3月 お誕生日会

 

3月のお誕生日会がありました

 

絵本「むれ」

群れの中に一つだけ違う色や形があります

すごーーーく目がいい子どもたちは「あった!!」とすぐに見つけていました

 

 

園長先生からお誕生日メダルをかけてもらい、

みんなからハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました

 

きりん組の歌のプレゼントは「世界中の子どもたちが」

 

らいおん組の歌のプレゼントは「みんなともだち」

 

ぞう組の歌のプレゼントは「どきどきの一年生」

 

 

みんな素敵な歌声を披露してくれました

 

先生達からのプレゼントはかさじぞうのペープサート

じっと食い入るように見てくれていました

 

 

今年度のお誕生日会はこれが最後です。

来月にはひとつ大きなクラスにぞう組さんは小学生に

ひとつ大きくなった喜びを一緒に感じながら、進級へ向けたお話もしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

3月 お誕生日会

 

3月のお誕生日会がありました

 

絵本「むれ」

群れの中に一つだけ違う色や形があります

すごーーーく目がいい子どもたちは「あった!!」とすぐに見つけていました

 

 

園長先生からお誕生日メダルをかけてもらい、

みんなからハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました

 

きりん組の歌のプレゼントは「世界中の子どもたちが」

 

らいおん組の歌のプレゼントは「みんなともだち」

 

ぞう組の歌のプレゼントは「どきどきの一年生」

 

 

みんな素敵な歌声を披露してくれました

 

先生達からのプレゼントはかさじぞうのペープサート

じっと食い入るように見てくれていました

 

 

今年度のお誕生日会はこれが最後です。

来月にはひとつ大きなクラスにぞう組さんは小学生に

ひとつ大きくなった喜びを一緒に感じながら、進級へ向けたお話もしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ