つき組 クッキング

つき組でおやつの時間、クッキングを行いました

なんとゆかりおにぎりを作りました

 

ゆかりをご飯に掛けていき、スプーンでまぜまぜ

 

ご飯がピンク色になってきたら、サランラップの上にゆかりご飯を落とし、

サランラップで包んだら皆でにぎにぎ

 

いろんな形のゆかりおにぎりが出来上がりました

 

最後は皆で作ったおにぎりを食べました

このページの先頭へ

つき組 クッキング

つき組でおやつの時間、クッキングを行いました

なんとゆかりおにぎりを作りました

 

ゆかりをご飯に掛けていき、スプーンでまぜまぜ

 

ご飯がピンク色になってきたら、サランラップの上にゆかりご飯を落とし、

サランラップで包んだら皆でにぎにぎ

 

いろんな形のゆかりおにぎりが出来上がりました

 

最後は皆で作ったおにぎりを食べました

このページの先頭へ