お別れ会

今日はお別れ会を行いました

最初に今日の主役、にじ組さんの入場

さすが4月から小学生 カッコイイ入場です

そしてその後は先生達の出し物

今回は4人の先生に『みんなともだち』の歌に合わせて絵を描いたり、色んなことに

チャレンジしてもらいました

その後も先生達の子どもの頃の写真でクイズをして盛り上がりました

先生達の出し物が終わったら、今度はプレゼント渡しです

みんなで作ったプレゼント喜んでくれたかな

そして次は歌のプレゼント

在園児は『思い出のアルバム』、にじ組さんは『切手のないおくりもの』を唄いました

今回のお別れ会もとても楽しかったですよ

にじ組さん、小学校を全力で楽しんで下さい

このページの先頭へ

お別れ会

今日はお別れ会を行いました

最初に今日の主役、にじ組さんの入場

さすが4月から小学生 カッコイイ入場です

そしてその後は先生達の出し物

今回は4人の先生に『みんなともだち』の歌に合わせて絵を描いたり、色んなことに

チャレンジしてもらいました

その後も先生達の子どもの頃の写真でクイズをして盛り上がりました

先生達の出し物が終わったら、今度はプレゼント渡しです

みんなで作ったプレゼント喜んでくれたかな

そして次は歌のプレゼント

在園児は『思い出のアルバム』、にじ組さんは『切手のないおくりもの』を唄いました

今回のお別れ会もとても楽しかったですよ

にじ組さん、小学校を全力で楽しんで下さい

このページの先頭へ