☆お別れ会☆

 

先日、ぞう組さんの”お別れ会”がありました

 

まずは、みんなで「芦屋川ナーサリークイズ」をしました!!

 

 

4月・5月のこともみんなよく覚えており、たくさん答えてくれました

 

みんなで思い出を振り返りながら、クイズを楽しみました

 

次に、ぞう組のお友だちが、特技を披露してくれました

 

ピアノ演奏

 

 

 

メロディオン

(ひまわりの約束)

 

(ハッピーバースデー)

 

計算

 

絵日記

 

風船サッカー

 

JR電車の駅名披露【さくら夙川~鷹取】

 

大阪メトロ【中央線】のアナウンスのものまね

 

たくさんの素晴らしい特技を披露してくれました!!!

 

ぞう組さんに憧れている他のクラスの子どもたちはかっこいい姿に釘付けです

 

最後に、各クラスのお友だちから、手作りのプレゼントを渡しました

 

 

プレゼントは、しおりや鉛筆立てなど小学校でも使うことができるものです

 

 

最後は、みんなでアーチを作りぞう組さんをお見送りしました

 

大好きなぞう組さんとのお別れは寂しいもので、泣いてしまうお友達も、、、、

 

 

ぞう組のお友達、小学校に行っても元気に頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆お別れ会☆

 

先日、ぞう組さんの”お別れ会”がありました

 

まずは、みんなで「芦屋川ナーサリークイズ」をしました!!

 

 

4月・5月のこともみんなよく覚えており、たくさん答えてくれました

 

みんなで思い出を振り返りながら、クイズを楽しみました

 

次に、ぞう組のお友だちが、特技を披露してくれました

 

ピアノ演奏

 

 

 

メロディオン

(ひまわりの約束)

 

(ハッピーバースデー)

 

計算

 

絵日記

 

風船サッカー

 

JR電車の駅名披露【さくら夙川~鷹取】

 

大阪メトロ【中央線】のアナウンスのものまね

 

たくさんの素晴らしい特技を披露してくれました!!!

 

ぞう組さんに憧れている他のクラスの子どもたちはかっこいい姿に釘付けです

 

最後に、各クラスのお友だちから、手作りのプレゼントを渡しました

 

 

プレゼントは、しおりや鉛筆立てなど小学校でも使うことができるものです

 

 

最後は、みんなでアーチを作りぞう組さんをお見送りしました

 

大好きなぞう組さんとのお別れは寂しいもので、泣いてしまうお友達も、、、、

 

 

ぞう組のお友達、小学校に行っても元気に頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ