うさぎ・ぱんだ組 バスごっこ

先日、おべんとうバスを使ってバスごっこをしました

 

~うさぎ組~

みんな揃ってしゅぱーっつ!!

 

 

 

 

 

 

先生に「いってきまーす!!」とご挨拶

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さんにも「ばいばーい!!」と

手を振って挨拶をしましたよ

 

 

 

 

 

 

園長先生のお部屋、給食の先生の所にお出掛けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ぱんだ組~

ぱんだ組はおにぎりを持って出発です

 

 

 

 

 

 

 

 

いってきまーす

 

 

 

 

 

ホールでピクニックごっこをしましたよ

 

 

 

 

 

 

果物を入れているお友だちもいました

 

 

 

 

 

 

お昼寝をしちゃうお友だちも

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ・ぱんだ組 バスごっこ

先日、おべんとうバスを使ってバスごっこをしました

 

~うさぎ組~

みんな揃ってしゅぱーっつ!!

 

 

 

 

 

 

先生に「いってきまーす!!」とご挨拶

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さんにも「ばいばーい!!」と

手を振って挨拶をしましたよ

 

 

 

 

 

 

園長先生のお部屋、給食の先生の所にお出掛けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ぱんだ組~

ぱんだ組はおにぎりを持って出発です

 

 

 

 

 

 

 

 

いってきまーす

 

 

 

 

 

ホールでピクニックごっこをしましたよ

 

 

 

 

 

 

果物を入れているお友だちもいました

 

 

 

 

 

 

お昼寝をしちゃうお友だちも

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ