新年度が始まりました

新年度です

進級したお友だちに新しいお友だちも加わって、

新しいメンバーでのスタートです

新入園児のお友だちは、やはり朝はシクシクしてしまうこともあるのですが、

シール貼りにはすごく興味を持ってくれました!

シール貼りは初日にしたのですが、その日は見ているだけだったお友だちも

別の日には、この真剣な表情!

また別の日のポットン落としです。

これからも色々な遊びを通して、

みんなで楽しく過ごしましょうね

 

 

このページの先頭へ

新年度が始まりました

新年度です

進級したお友だちに新しいお友だちも加わって、

新しいメンバーでのスタートです

新入園児のお友だちは、やはり朝はシクシクしてしまうこともあるのですが、

シール貼りにはすごく興味を持ってくれました!

シール貼りは初日にしたのですが、その日は見ているだけだったお友だちも

別の日には、この真剣な表情!

また別の日のポットン落としです。

これからも色々な遊びを通して、

みんなで楽しく過ごしましょうね

 

 

このページの先頭へ