花まつり、入園・進級式 ②

 

 

続いて、入園・進級式を行いました。

 

 

1つお兄さん、お姉さんになった子どもたち新しいお友だちもたくさん増えました

 

 

それぞれのクラスの先生から名前を呼んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてしまう子、眠くなってしまう子、ニコニコ笑顔の子、しっかり手をあげて返事が出来た子、、、

 

 

子どもたちは色々な反応を見せてくれました

 

 

最後に「せんせいとおともだち」の歌を歌いました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時にはメダルをお持ち帰りです

 

 

これで入園・進級式はおしまいです

 

 

これから1年間、宜しくお願い致します

 

このページの先頭へ

花まつり、入園・進級式 ②

 

 

続いて、入園・進級式を行いました。

 

 

1つお兄さん、お姉さんになった子どもたち新しいお友だちもたくさん増えました

 

 

それぞれのクラスの先生から名前を呼んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてしまう子、眠くなってしまう子、ニコニコ笑顔の子、しっかり手をあげて返事が出来た子、、、

 

 

子どもたちは色々な反応を見せてくれました

 

 

最後に「せんせいとおともだち」の歌を歌いました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時にはメダルをお持ち帰りです

 

 

これで入園・進級式はおしまいです

 

 

これから1年間、宜しくお願い致します

 

このページの先頭へ