こいのぼり製作 0,1,2歳

 

今日はこいのぼり製作の紹介をしたいと思います

 

☆0歳児(ひよこ組)☆

0歳児は足形を取ってこいのぼりに見立てました

 

 

とってもかわいいこいのぼりができました

 

☆1歳児(うさぎ組)☆

1歳児はハートや洗濯ばさみを使ってスタンプをしました

 

 

とっても素敵なこいのぼりができました

 

☆2歳児(ぱんだ組)☆

2歳児は牛乳パックを三角形にして三面作りました

①ハサミをチョキチョキ、のりでぺたぺた・・・

②お絵描きしたり・・・

③指に絵具をつけて・・・

 

 

とってもかっこいいこいのぼりができました

 

どのクラスも素敵なこいのぼりが出来てよかったね

家でも飾ってね

 

このページの先頭へ

こいのぼり製作 0,1,2歳

 

今日はこいのぼり製作の紹介をしたいと思います

 

☆0歳児(ひよこ組)☆

0歳児は足形を取ってこいのぼりに見立てました

 

 

とってもかわいいこいのぼりができました

 

☆1歳児(うさぎ組)☆

1歳児はハートや洗濯ばさみを使ってスタンプをしました

 

 

とっても素敵なこいのぼりができました

 

☆2歳児(ぱんだ組)☆

2歳児は牛乳パックを三角形にして三面作りました

①ハサミをチョキチョキ、のりでぺたぺた・・・

②お絵描きしたり・・・

③指に絵具をつけて・・・

 

 

とってもかっこいいこいのぼりができました

 

どのクラスも素敵なこいのぼりが出来てよかったね

家でも飾ってね

 

このページの先頭へ