誕生日会(全クラス)

4月のお誕生日会をしました

「何歳になったかな?」「1歳」とみんなにクイズをした後は

「Happy Birthday」を歌ってお祝いしました

そして先生からはお話のプレゼント

お話の最後には桜の花びらをみんなでひらひらして遊びました

お友だちと一緒に元気に大きく育ってね

このページの先頭へ

誕生日会(全クラス)

4月のお誕生日会をしました

「何歳になったかな?」「1歳」とみんなにクイズをした後は

「Happy Birthday」を歌ってお祝いしました

そして先生からはお話のプレゼント

お話の最後には桜の花びらをみんなでひらひらして遊びました

お友だちと一緒に元気に大きく育ってね

このページの先頭へ