0歳児 ぬたくり遊び・日常

 

 

 

たいよう組のお友達全員で大きな模造紙にぬたくり遊びをしましたよ

 

 

 

 

手に絵の具を付けると、両手を使ってダイナミックに色を付ける子どもたち

 

全身青色になるまで楽しみました

 

 

お部屋や園庭には好きな遊びをたくさん楽しめるよう様々な玩具を用意しています

 

 

 

 

子どもたちが夢中になって楽しめる玩具をたくさん用意し、

 

日々の成長を見守っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ぬたくり遊び・日常

 

 

 

たいよう組のお友達全員で大きな模造紙にぬたくり遊びをしましたよ

 

 

 

 

手に絵の具を付けると、両手を使ってダイナミックに色を付ける子どもたち

 

全身青色になるまで楽しみました

 

 

お部屋や園庭には好きな遊びをたくさん楽しめるよう様々な玩具を用意しています

 

 

 

 

子どもたちが夢中になって楽しめる玩具をたくさん用意し、

 

日々の成長を見守っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ