11月のお誕生会

11月生まれのお友だちのお誕生会がありました

 

まずは、めばえ組のお友だちです

 

初めてのお誕生会でしたが、

先生と一緒に膝の上で参加していました

 

職員の出し物は ”物当てゲーム” でした

子ども達が日々見たことがあるものがたくさん登場し、当てっこを楽しみましたよ

 

担任の先生もゲームに参加をして

お面を被っての登場です

少し怖がる子もいましたが・・・

 

先生の顔が見えると立ち上がって

喜ぶ子ども達でした

次はつぼみ・いぶき組です

 

お誕生カードをもらった後 

魔女が登場

ケーキをプレゼントされて

喜ぶ子ども達でした

 

 

つぼみといぶきのお友だち皆も

ケーキをもらいました

 

次はひなた・だいち組の子ども達です

好きな食べ物や大きくなったら何になりたいかの

質問にしっかりと答えていましたよ

 

いろいろなクラスの先生も、被り物をして登場して

クイズに参加しました

 

 

 

それぞれのクラスでの魔女の登場に

少しドキドキしながらも どこから来たの??

何で来たの・・・などの質問で

盛り上がって楽しんでいました

最後にケーキもみんなで食べました

 

11月にお誕生日を迎えたお友だち

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

11月のお誕生会

11月生まれのお友だちのお誕生会がありました

 

まずは、めばえ組のお友だちです

 

初めてのお誕生会でしたが、

先生と一緒に膝の上で参加していました

 

職員の出し物は ”物当てゲーム” でした

子ども達が日々見たことがあるものがたくさん登場し、当てっこを楽しみましたよ

 

担任の先生もゲームに参加をして

お面を被っての登場です

少し怖がる子もいましたが・・・

 

先生の顔が見えると立ち上がって

喜ぶ子ども達でした

次はつぼみ・いぶき組です

 

お誕生カードをもらった後 

魔女が登場

ケーキをプレゼントされて

喜ぶ子ども達でした

 

 

つぼみといぶきのお友だち皆も

ケーキをもらいました

 

次はひなた・だいち組の子ども達です

好きな食べ物や大きくなったら何になりたいかの

質問にしっかりと答えていましたよ

 

いろいろなクラスの先生も、被り物をして登場して

クイズに参加しました

 

 

 

それぞれのクラスでの魔女の登場に

少しドキドキしながらも どこから来たの??

何で来たの・・・などの質問で

盛り上がって楽しんでいました

最後にケーキもみんなで食べました

 

11月にお誕生日を迎えたお友だち

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ