そら組(5歳児) 折り紙製作「梅とうぐいす」

2月の折り紙製作は「梅とうぐいす」を折りました!

毎月、折り方のレベルがアップしてきています

まず「うぐいす」を折ります!

そして梅の木の枝を折ります!

梅の花は4分の1サイズで折っていきますよ

折った折り紙を貼って、絵を描いていきます

可愛らしい絵ができました

このページの先頭へ

そら組(5歳児) 折り紙製作「梅とうぐいす」

2月の折り紙製作は「梅とうぐいす」を折りました!

毎月、折り方のレベルがアップしてきています

まず「うぐいす」を折ります!

そして梅の木の枝を折ります!

梅の花は4分の1サイズで折っていきますよ

折った折り紙を貼って、絵を描いていきます

可愛らしい絵ができました

このページの先頭へ