ぞう組 水やりをしています!!

ぞう組で植えた野菜が大きく育ってきました!

毎日の水やりを欠かすことなくしています

野菜の少しの変化にも敏感に気づき、子どもたち同士で

「花が咲いてるよ!」「トマトの赤ちゃんがあるよ!!」など

毎日とても楽しそうです

トマトの実がなってきました

きゅうりの花が咲きました

あさがおもどんどん大きくなってきました

 

収穫の日が楽しみです

 

このページの先頭へ

ぞう組 水やりをしています!!

ぞう組で植えた野菜が大きく育ってきました!

毎日の水やりを欠かすことなくしています

野菜の少しの変化にも敏感に気づき、子どもたち同士で

「花が咲いてるよ!」「トマトの赤ちゃんがあるよ!!」など

毎日とても楽しそうです

トマトの実がなってきました

きゅうりの花が咲きました

あさがおもどんどん大きくなってきました

 

収穫の日が楽しみです

 

このページの先頭へ