おまつりごっこの準備

来月のおまつりごっこに向けて着々と準備が進められています

今日はつき組のお友だちが、キャンディー作りをしていました

先生が色んな味のキャンディー作ってね~と言うと

いちごにする!!

先生「何味にしたの?」

子「ハンバーグ味だよ」

バナナ~ととっても楽しんで色塗りをしていました

みんなそれぞれに好きなキャンディーをたくさん作りました☆

おまつりごっこまで1か月楽しみですね

 

このページの先頭へ

おまつりごっこの準備

来月のおまつりごっこに向けて着々と準備が進められています

今日はつき組のお友だちが、キャンディー作りをしていました

先生が色んな味のキャンディー作ってね~と言うと

いちごにする!!

先生「何味にしたの?」

子「ハンバーグ味だよ」

バナナ~ととっても楽しんで色塗りをしていました

みんなそれぞれに好きなキャンディーをたくさん作りました☆

おまつりごっこまで1か月楽しみですね

 

このページの先頭へ