とり組おままごとあそび

とり組の子どもたちは、おままごと遊びも楽しめるようになり、

自分たちでお皿に好きな食べ物を載せて手を合わせていただきますをしています

高月齢のお友だちは、好きな食べ物を保育士に教えてくれ「コーンといちご~~

本物のように美味しそうに食べるマネっこをしていました

お皿の片づけをしたり、お家でもお手伝いしているのかな・・・

食べ物を保育士に食べさせてくれたりと、とっても優しい子どもたち

「おさかな~~」とグリルで焼いています

お片づけもしっかりやってくれました☆また遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

とり組おままごとあそび

とり組の子どもたちは、おままごと遊びも楽しめるようになり、

自分たちでお皿に好きな食べ物を載せて手を合わせていただきますをしています

高月齢のお友だちは、好きな食べ物を保育士に教えてくれ「コーンといちご~~

本物のように美味しそうに食べるマネっこをしていました

お皿の片づけをしたり、お家でもお手伝いしているのかな・・・

食べ物を保育士に食べさせてくれたりと、とっても優しい子どもたち

「おさかな~~」とグリルで焼いています

お片づけもしっかりやってくれました☆また遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ