おまつりごっこ 準備

火曜日はこども達が待ちに待ったおまつりごっこです

お部屋も、先生たちがおまつりごっこ仕様に飾りつけしてくれています

そら組の子ども達と先生が作ったおみこし

みんなでたくさん楽しもうね

地域の方のご参加もまだ間に合います!興味がある方がいらっしゃいましたら西小山ナーサリーまでご連絡ください。

電話03-3710-4152

 

このページの先頭へ

おまつりごっこ 準備

火曜日はこども達が待ちに待ったおまつりごっこです

お部屋も、先生たちがおまつりごっこ仕様に飾りつけしてくれています

そら組の子ども達と先生が作ったおみこし

みんなでたくさん楽しもうね

地域の方のご参加もまだ間に合います!興味がある方がいらっしゃいましたら西小山ナーサリーまでご連絡ください。

電話03-3710-4152

 

このページの先頭へ