おまつりごっこ 準備

幼児クラスのお友だちが作っているのは何かな?

丸い球に折り紙が貼ってあります。

そこに小さく切ってある折り紙をのりを使ってペタペタと貼っていきます。

だんだん出来上がってきました

おみせやさんごっこの美味しそうなアイスクリームができました

 

このページの先頭へ

おまつりごっこ 準備

幼児クラスのお友だちが作っているのは何かな?

丸い球に折り紙が貼ってあります。

そこに小さく切ってある折り紙をのりを使ってペタペタと貼っていきます。

だんだん出来上がってきました

おみせやさんごっこの美味しそうなアイスクリームができました

 

このページの先頭へ