おまつりごっこ NO2

午後は、ほし組とそら組は先生と自分たちで作ったおみこしを担いで、近所を周りました

みんなお揃いのハッピを着て出発です

☆そら組☆

そら組は駅まで頑張って担ぎました

☆ほし組☆

ほし組は初めてのおみこしだったので、少しの距離でしたがみんなで力を合わせて頑張りました

おまつりごっこはとても楽しい思い出になりましたね

このページの先頭へ

おまつりごっこ NO2

午後は、ほし組とそら組は先生と自分たちで作ったおみこしを担いで、近所を周りました

みんなお揃いのハッピを着て出発です

☆そら組☆

そら組は駅まで頑張って担ぎました

☆ほし組☆

ほし組は初めてのおみこしだったので、少しの距離でしたがみんなで力を合わせて頑張りました

おまつりごっこはとても楽しい思い出になりましたね

このページの先頭へ