1・5歳児 戸外遊び

1歳児うさぎ組と5歳児ぞう組合同で、越中公園へ戸外遊びに出かけました

 

 

 

 

 

 

 

手をつないで、一緒に歩きます

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんは年下のお友達に優しく接して、お世話をしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台のお手伝いをしてくれたり、ブランコを押したりしてくれました

ぞう組は年下のお友達に優しく接して、お世話をしてくれ楽しく過ごせました

 

異年齢でかかわる中で、おもいやりの気持ちを大切にしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

1・5歳児 戸外遊び

1歳児うさぎ組と5歳児ぞう組合同で、越中公園へ戸外遊びに出かけました

 

 

 

 

 

 

 

手をつないで、一緒に歩きます

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんは年下のお友達に優しく接して、お世話をしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台のお手伝いをしてくれたり、ブランコを押したりしてくれました

ぞう組は年下のお友達に優しく接して、お世話をしてくれ楽しく過ごせました

 

異年齢でかかわる中で、おもいやりの気持ちを大切にしていきたいと思います

 

このページの先頭へ