3・4歳児 体育レッスン「なわとび・プール」

毎週の体育レッスンで、「プール」に取り組むこと2か月(7月・8月)

 

今回はプール前に「なわとび」にも取り組みました

 

 

 

 

持ち方を説明してから始めます。

 

 

 

 

犬の散歩のようですね

 

紐を垂らして走ります

 

 

 

 

なわとびの上を歩くバランス運動です

 

 

落ちないように頑張れ

 

 

 

 

前回しとびにチャレンジです

 

 

 

 

なわとび後にプール活動

 

 

 

 

 

今回で体育講師による体育レッスンのプールは最後になりました。

 

しかし、楽しいプールはあと2回あります

 

晴れますように

 

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 体育レッスン「なわとび・プール」

毎週の体育レッスンで、「プール」に取り組むこと2か月(7月・8月)

 

今回はプール前に「なわとび」にも取り組みました

 

 

 

 

持ち方を説明してから始めます。

 

 

 

 

犬の散歩のようですね

 

紐を垂らして走ります

 

 

 

 

なわとびの上を歩くバランス運動です

 

 

落ちないように頑張れ

 

 

 

 

前回しとびにチャレンジです

 

 

 

 

なわとび後にプール活動

 

 

 

 

 

今回で体育講師による体育レッスンのプールは最後になりました。

 

しかし、楽しいプールはあと2回あります

 

晴れますように

 

 

 

このページの先頭へ