☆10月ぞう組☆ハロウィン英語レッスン

大好きなマリオ先生の英語レッスン

今日はハロウィン仮装をしてレッスンに参加しました。

10月の英語レッスンは歌もダンスもハロウィンなのでみんなすごく楽しんでいます

ハロウィンの絵本は、ちょっと怖いから、ドキドキしながら見ています。

明日はハロウィンです♪

モフモフのくまのぬいぐるみのカバンを持って、園外にお散歩に行くのが、楽しみな子どもたちです。

 

このページの先頭へ

☆10月ぞう組☆ハロウィン英語レッスン

大好きなマリオ先生の英語レッスン

今日はハロウィン仮装をしてレッスンに参加しました。

10月の英語レッスンは歌もダンスもハロウィンなのでみんなすごく楽しんでいます

ハロウィンの絵本は、ちょっと怖いから、ドキドキしながら見ています。

明日はハロウィンです♪

モフモフのくまのぬいぐるみのカバンを持って、園外にお散歩に行くのが、楽しみな子どもたちです。

 

このページの先頭へ