ハロウィン 介護施設訪問 

ハロウィン衣装のお披露目と交流を図るため、

幼児クラスはご近所の介護施設に行きました

 

 

 

 

 

 

 

各クラス分かれて、うたや手遊びを披露しました

 

 

 

 

 

 

みんなと「かわいいね~」と声をかけてもらい、お菓子をいただきました

ありがとうございました

 

 

 

 

うさぎ組もお散歩に出かけました

 

 

 

 

園に戻って体操をしたり、きりん組が運動会でしたダンスを教えてくれたりしました

 

 

 

 

 

 

楽しい1日となりました

このページの先頭へ

ハロウィン 介護施設訪問 

ハロウィン衣装のお披露目と交流を図るため、

幼児クラスはご近所の介護施設に行きました

 

 

 

 

 

 

 

各クラス分かれて、うたや手遊びを披露しました

 

 

 

 

 

 

みんなと「かわいいね~」と声をかけてもらい、お菓子をいただきました

ありがとうございました

 

 

 

 

うさぎ組もお散歩に出かけました

 

 

 

 

園に戻って体操をしたり、きりん組が運動会でしたダンスを教えてくれたりしました

 

 

 

 

 

 

楽しい1日となりました

このページの先頭へ