秋の遠足(ひよこ組・うさぎ組)

今日はうさぎ組・ひよこ組の秋の遠足がありました

遠足だ、とみんなニコニコで元気いっぱい歩きます

「早く着かないかなぁ?」「早く遊びたいね」とわくわくしている子ども達です

よーい、どんで走ったり、しっぽとりゲームやシャボン玉を楽しみましたよ

お天気も良く、みんな元気いっぱい体を動かして遊びました

「ふーっ!!」「シャボン玉できた!!」と、とっても嬉しそうな子どもたちです

「みんなで一緒に、はい、ちーず」とニコニコ、集合写真も撮りましたよ

「いっただきまーす」「お弁当だ、やったー

大好きなお弁当、美味しいね、うれしいね、と大きな口を開けて食べていました。

美味しかったね、と満面の笑みのお友達です。

とても楽しく素敵な一日になりました。

朝早くからお弁当のご用意など、ご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ

秋の遠足(ひよこ組・うさぎ組)

今日はうさぎ組・ひよこ組の秋の遠足がありました

遠足だ、とみんなニコニコで元気いっぱい歩きます

「早く着かないかなぁ?」「早く遊びたいね」とわくわくしている子ども達です

よーい、どんで走ったり、しっぽとりゲームやシャボン玉を楽しみましたよ

お天気も良く、みんな元気いっぱい体を動かして遊びました

「ふーっ!!」「シャボン玉できた!!」と、とっても嬉しそうな子どもたちです

「みんなで一緒に、はい、ちーず」とニコニコ、集合写真も撮りましたよ

「いっただきまーす」「お弁当だ、やったー

大好きなお弁当、美味しいね、うれしいね、と大きな口を開けて食べていました。

美味しかったね、と満面の笑みのお友達です。

とても楽しく素敵な一日になりました。

朝早くからお弁当のご用意など、ご協力ありがとうございました。

このページの先頭へ