12月 お誕生日会!

☆12月のお誕生日会をしました!

 

 

 

 

 

みんなのお楽しみ「プレゼント探し」をしました!

 

 

 

 

 

 

どんなプレゼントが入っているのかワクワク,ドキドキ

 

 

 

何が入ってるのかな?  みんなであててみました

 

 

 

なんと  プレゼントの中身は、雪だるまにてぶくろとステキなクリスマスツリーでした

 

 

 

 

そして、お誕生日のお友だちに担任の先生からお祝いのメッセージをプレゼントしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう❣のことばにそえて、お誕生日の歌をみんなでうたいました

 

 

 

12月は4人のお友だちがお誕生日を迎えました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月 お誕生日会!

☆12月のお誕生日会をしました!

 

 

 

 

 

みんなのお楽しみ「プレゼント探し」をしました!

 

 

 

 

 

 

どんなプレゼントが入っているのかワクワク,ドキドキ

 

 

 

何が入ってるのかな?  みんなであててみました

 

 

 

なんと  プレゼントの中身は、雪だるまにてぶくろとステキなクリスマスツリーでした

 

 

 

 

そして、お誕生日のお友だちに担任の先生からお祝いのメッセージをプレゼントしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう❣のことばにそえて、お誕生日の歌をみんなでうたいました

 

 

 

12月は4人のお友だちがお誕生日を迎えました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ