クリスマス会

今日は全クラス揃って、クリスマス会を行いました

ぞう組がライトのキャンドルを持って登場です

 

 

 

 

 

各クラスが自分たちで作った三角帽子をみんなの前に出て紹介してくれます

みんな素敵なクリスマス帽子が出来上がり、よく似合ってかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちのするクリスマスの劇を観たり、みんなで歌を歌って楽しく過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

その後はサンタクロースの登場です

 

 

 

 

サンタさんに質問タイム

「サンタさんはなぜ赤い服を着ているの?」

「サンタさんはいくつ?」

「サンタさんの好きな食べ物は?」などなど

色々答えてくれました

 

 

 

 

 

そして、よいこのみんなにプレゼントを配ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

各クラスにもサンタさんが遊びに来てくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい1日となりました

サンタさん、来年もまた来てくださいね~

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は全クラス揃って、クリスマス会を行いました

ぞう組がライトのキャンドルを持って登場です

 

 

 

 

 

各クラスが自分たちで作った三角帽子をみんなの前に出て紹介してくれます

みんな素敵なクリスマス帽子が出来上がり、よく似合ってかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちのするクリスマスの劇を観たり、みんなで歌を歌って楽しく過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

その後はサンタクロースの登場です

 

 

 

 

サンタさんに質問タイム

「サンタさんはなぜ赤い服を着ているの?」

「サンタさんはいくつ?」

「サンタさんの好きな食べ物は?」などなど

色々答えてくれました

 

 

 

 

 

そして、よいこのみんなにプレゼントを配ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

各クラスにもサンタさんが遊びに来てくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい1日となりました

サンタさん、来年もまた来てくださいね~

 

 

 

 

このページの先頭へ