4・5歳児 大掃除

4・5歳児クラスも本日、園内の大掃除を行いました

 

 

4歳児らいおん組

自分たちのお道具箱の整頓。

 

 

 

椅子の拭き掃除。細かいところまで拭きます。

 

 

 

 

床雑巾がけをします。

 

 

 

 

 

雑巾絞りも上手にできるようになりました。

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

 

廊下は、ほうきとちりとり、モップを使いました。

 

 

 

 

広い体育館もみんなで雑巾がけ。

 

 

 

 

 

ピカピカになった体育館を見渡しました

 

 

 

 

掃除をしてすっきりして、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います

良いお年をお迎えください

このページの先頭へ

4・5歳児 大掃除

4・5歳児クラスも本日、園内の大掃除を行いました

 

 

4歳児らいおん組

自分たちのお道具箱の整頓。

 

 

 

椅子の拭き掃除。細かいところまで拭きます。

 

 

 

 

床雑巾がけをします。

 

 

 

 

 

雑巾絞りも上手にできるようになりました。

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

 

廊下は、ほうきとちりとり、モップを使いました。

 

 

 

 

広い体育館もみんなで雑巾がけ。

 

 

 

 

 

ピカピカになった体育館を見渡しました

 

 

 

 

掃除をしてすっきりして、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います

良いお年をお迎えください

このページの先頭へ