0歳児 3月 制作 「たいよう組」

0歳児のクラス名は「たいよう組」です

 

「家族の中で太陽のような存在として生まれてきた子どもたち」

 

という思いを込めて、園長先生が名付けました

 

 

 

 

昨年の6月に入園し、まだハイハイをしていた0歳児。

 

少しずつ立って歩くようになり、今では靴を履いて歩いてお散歩できるようになりました

 

人間の中で成長が著しいこの生まれてからの1年間に寄り添うことができ、

 

とても嬉しいです

 

1歳児クラスに進級し、新入園するお友だちと仲良く、

 

時には在園児としてリードしていってくれたらと思います

 

このページの先頭へ

0歳児 3月 制作 「たいよう組」

0歳児のクラス名は「たいよう組」です

 

「家族の中で太陽のような存在として生まれてきた子どもたち」

 

という思いを込めて、園長先生が名付けました

 

 

 

 

昨年の6月に入園し、まだハイハイをしていた0歳児。

 

少しずつ立って歩くようになり、今では靴を履いて歩いてお散歩できるようになりました

 

人間の中で成長が著しいこの生まれてからの1年間に寄り添うことができ、

 

とても嬉しいです

 

1歳児クラスに進級し、新入園するお友だちと仲良く、

 

時には在園児としてリードしていってくれたらと思います

 

このページの先頭へ