お別れパーティー

昨日、お別れパーティーをしました

 

まずひよこ組さんからは『りんごがコロコロ』の歌のプレゼント

 

ちょっと緊張していつも通りには行きませんでした

 

うさぎ組さんからは、『おおさかうまいもんのうた』でした

 

 

こちらは楽しく披露することができました

 

 

ぱんだ組さんからは、『季節のうた』のプレゼントでした

 

 

先生たちからは合奏のプレゼントと

 

 

TT姉妹が遊びに来てくれるプレゼントでした

 

 

TT姉妹の登場にみんな大はしゃぎでした

 

 

ひよこ組・うさぎ組から、たくさん遊んでもらったぱんだ組さんへプレゼントを渡しました

 

 

ぱんだ組さんからもプレゼントをもらいました。

 

先生たちにもプレゼントがありました

 

 

みんな大好き

 

お給食はパーティーメニューでした

 

 

たくさん食べて楽しい一日でした

このページの先頭へ

お別れパーティー

昨日、お別れパーティーをしました

 

まずひよこ組さんからは『りんごがコロコロ』の歌のプレゼント

 

ちょっと緊張していつも通りには行きませんでした

 

うさぎ組さんからは、『おおさかうまいもんのうた』でした

 

 

こちらは楽しく披露することができました

 

 

ぱんだ組さんからは、『季節のうた』のプレゼントでした

 

 

先生たちからは合奏のプレゼントと

 

 

TT姉妹が遊びに来てくれるプレゼントでした

 

 

TT姉妹の登場にみんな大はしゃぎでした

 

 

ひよこ組・うさぎ組から、たくさん遊んでもらったぱんだ組さんへプレゼントを渡しました

 

 

ぱんだ組さんからもプレゼントをもらいました。

 

先生たちにもプレゼントがありました

 

 

みんな大好き

 

お給食はパーティーメニューでした

 

 

たくさん食べて楽しい一日でした

このページの先頭へ